【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ほぼ日手帳~届いた~
hoboniti01

雷が断続的に鳴っているので隙をみてUP。
画像は後で貼ります。

待っていた2006年のほぼ日手帳が届きました(*´∇`*)


hoboniti02 hoboniti03



今回は赤のナイロンにしてみました。黒革と迷いました
が元気な年にしたいなぁ(いつもやん)と思い、赤!
どこを開いてもパカっと開く。それだけで感動した手帳
です。今回は住所録も入れたのでちょっと厚くなりまし
た。暇人なので時間管理はありません。見たい映画など
の時間を書き込む程度。
他には食べに行ったお店の名刺を貼ったり、気になった
本や映画の題名をメモったり、気になったキーワードな
どを書き込んでいます。
その時にしょうもないなぁと思っても年のせいか思い出
せないこともあったりするので、とにかく書きます。

一応いつでも使えるようにセットしましたが、まだ箱の
中に入れています。早く使いたいぞー(*´∇`*)
hoboniti04

ボケボケ画像だ・・・。接写できるデジカメ欲しい
。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
【2005/11/06 17:38】 Diary | トラックバック(4) | コメント(4) |
<<ウォルター少年と、夏の休日 | ホーム | マイ・フレンド・フォーエバー>>
comments
--嬉しいね!!--
手帳到着、おめでとうございます♪
使い始めの12月が待ち遠しいですね!
人によって色々な使い方があるのでしょう。
私も私らしく使いこなしたいと思ってます。
雫さんの手帳の中もHappyが盛り沢山になると
いいですね☆
【2005/11/06 21:48】 URL | 石榴 #LmMdU2V.[ 編集] |
--石榴さんへ--
12月に決まっているスケジュールがあってもまだもったいなくて書き込んでいません(笑)
手帳ひとつで何も変らないかもしれないし、変るかもしれない。それも使い手次第なんかなぁと思ったり。
Happyが詰まった手帳にしたいですね(*´∇`*)
【2005/11/07 08:26】 URL | 雫 #7cFgV8.c[ 編集] |
----
こんばんは~^^
クマの時計情報ありがとうございましたm(_ _)m
今日帰って来たところなので、取り急ぎお礼まで~。

んで、帰ってきたら私も届いてましたよ☆
ほぼ日手帳(^_-)-☆
早く使いたいですよね~♪♪
【2005/11/13 00:01】 URL | とらゆず。 #-[ 編集] |
--とらゆず。さんへ--
良かったらクマ時計貼ってみてくださいね(*´∇`*)

ほぼ日手帳、届きましたか!
来年はこれにたくさん白星を書き込めるかなー。
いや、きっと日本一の文字を!
【2005/11/14 11:14】 URL | 雫 #7cFgV8.c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shizukuhappyday.blog31.fc2.com/tb.php/57-b3231996
ほぼ日手帳2006 到着
 注文してた「ほぼ日手帳2006」が昨日届きました。もうこれで4冊目(4年連続)なので、今回は手帳のみ注文しました。手帳一冊にスゴイ箱の梱包で配達されてきたので(いつものことだけど)、もっとシンプルな梱包でいいのになぁ。 と思いながらも、おまけもたくさん renkon.jp【2005/11/06 21:00】
ほぼ日手帳が届きました
受付開始と同時に予約注文をしていたほぼ日手帳が、先程届きました。 今年からオプションも充実し、細々としたモノもいくつか購入したので、箱が2つになって届きました。 (箱にもほぼ日のキャラクターが描かれ、なかなか可愛いです(^^;) 中身は下の写真のような感じで monotone blog【2005/11/08 13:11】
来年の手帳はね。
もう11月も22日。早いもんですな。あと少しで今年の最終月です。もう来年のカレンダーも手帳も準備せねば!来年の手帳はどこかのブログを彷徨っていて知った「ほぼ日手帳」と言う へっぽこ主婦の徒然日記。【2005/11/22 23:39】
ほぼ日手帳、使えてきました
スケジュール管理で、以前はデジタルガジェットを使っていましたが、転職後は社内だけでは収まらず、出たりも多くなりました。個人的には凄く楽しいのですが、出先でデジタルガジェットは「とりあえずメモ」とかってのには凄く弱いと常々感じていました。まぁ、だから紙って WEBディレクションやってます blog【2005/12/29 16:06】
| ホーム |
adopt your own virtual pet!
